憧れの株主優待・配当生活を目指して @minato_377

憧れの株主優待、配当生活を目指して、2019年から株式投資に奮闘中。 「昨年よりも損益額UP📈」を目標に、日々コツコツと資産運用しています☺️

昭文社ホールディングスから株主優待が到着(2023年9月)

 

こんにちは、個人投資家のみなとです☺️

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

今回は、"マップル"などの地図やガイドブックを出版している"昭文社ホールディングス"より、

株主優待が届きましたので、書きたいと思います。

 

 

ちなみに、昭文社ホールディングスに関する企業情報株主優待制度(株主優待の案内)についてはコチラから👇

minato-377.hatenablog.jp

 

 

 

今回、昭文社ホールディングスより届いた株主優待がコチラ👇

昭文社ホールディングス 株主優待

 

A4サイズの段ボール(ゆうパック)にて、優待品が到着しました😌

 

 

そして、優待品と共に入っていた挨拶状がコチラ👇

昭文社ホールディングス 株主優待 挨拶状

 

 

 

昭文社ホールディングス 株主優待 本2冊とカレンダー

 

選択していた優待品本2冊📚カレンダー🗓が届きました🥳

 

 

昭文社ホールディングス 株主優待 「ことりっぷ旅するカレンダー2024」

 

カレンダー🗓ですが、今回、"ことりっぷ"15周年記念ということで、「ことりっぷ旅するカレンダー2024🗓全員に贈呈されました☺️

 

 

あっという間に、残り3ヶ月2023年が終了しますね、、、🫢 早い。

 

 

昭文社ホールディングス 株主優待 「日本列島誕生のトリセツ」

 

私が選択していた優待品1冊目は、「トリセツ」シリーズの「日本列島誕生のトリセツ」です👆

 

今まで日本列島の誕生について調べたことがなく面白そうだったので選択してみました☺️

 

 

昭文社ホールディングス 株主優待 工場見学社会科見学シリーズ「首都圏」


そして、私が選択していた優待品2冊目は、まっぷる工場見学社会科見学シリーズの「首都圏」です👆

以前から本屋さんで見かけていた本で、気になっていたので選択してみました😌

 

この本を読んで、家族で楽しめそうな工場へ見学しに行きたいと思います!

 

 

以上、「昭文社ホールディングスから株主優待が到着(2023年9月)」でした。

ここまで長文をお読みいただき、ありがとうございました🙇 では✋

 

 

昭文社ホールディングスに関する企業情報株主優待制度(株主優待の案内)についてはコチラから👇

minato-377.hatenablog.jp

 

郵便物が頻繁に届く個人投資家にオススメ👇

minato-377.hatenablog.jp

 

冷凍食品が大量に届く個人投資家やふるさと納税される方にオススメ👇 

minato-377.hatenablog.jp

 

 

 

注)本記事に記載されている内容は、投資の勧誘を目的としたものではありません。

  また、投資については読者の方ご自身の判断・自己責任でなさるようにお願いいたします。

  本記事に基づいて被ったいかなる損害についても一切責任を負いません。

  何卒よろしくお願いいたします。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング人気ブログランキング

よろしければ「読者登録」「ブックマーク登録」「スター」お願いします、励みになります😌