憧れの株主優待・配当生活を目指して @minato_377

憧れの株主優待、配当生活を目指して、2019年から株式投資に奮闘中。 「昨年よりも損益額UP📈」を目標に、日々コツコツと資産運用しています☺️

Amazonで"セカンド冷凍庫"を購入 〜ふるさと納税される方や個人投資家へオススメ〜

 

こんにちは、個人投資家みなとです☺️

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

今回は、一度に大量の冷凍食品❄️が届く個人投資家に大活躍であろう"セカンド冷凍庫"に関して、書きたいと思います。

 

 

まずは、"セカンド冷凍庫❄️"を購入した経緯についてですが・・・👇

ふるさと納税で届いた4kgの肉🥩(北海道中札内村)

 

株主優待品で届いた肉600g🥩(フジオフードグループ本社)

 

ふるさと納税株式投資を始めてから、自治体からの返礼品や企業からの株主優待品として、

主にお肉🥩などの冷凍食品が一度に大量に届く機会が増えました😌

 

お肉🥩を大量にいただけて、とても嬉しい☺️ですが、

既に冷蔵庫の冷凍室には、アイスクリームや他の冷凍食品などで冷凍室自体に余裕がないことがしばしば・・・😢

 

 

そこで、大量に届く冷凍食品に対応するため、昨年、Amazonで"セカンド冷凍庫"を購入してみました。

 

 

あらゆる"セカンド冷凍庫"が販売されている中で、私は上👆の冷凍庫に決めました。

 

 

この冷凍庫を購入した決め手としては、

  • 総容量142L の大容量
  • 冷蔵庫と同じ前開き式
  • 温度調節5段階急速冷凍機能あり
  • 大容量6段棚で、5段のクリアケースで整理整頓が楽々(取り外しして水洗い可能
  • 簡易ドアポケットあり
  • ファン式自動霜取り機能あり
  • 耐熱トップテーブルあり(耐熱温度100℃、耐荷重30kg。電子レンジを置くのにピッタリ)
  • インバーター搭載消費電力を抑える静音設計(28dB)
  • メーカー保証1年

と、高機能な冷凍庫で、大容量かつ自動霜取り機能クリアケース、本体価格が購入の最大の決め手となりました。

 

 

ちなみに、価格についてですが、参考価格は49,800円ですが、

Amazonだと参考価格から14%割引(6,820円引き)されて、税込42,980円(2023年8月9日時点)です。

 

 

私が昨年購入した時は、Amazonプライムデーが開催されていた時に購入したため、

数量限定タイムセールで参考価格より16,000円割引されて、33,800円で購入できました☺️

 

 

購入から一年以上使ってみた感想としては、

急に届いたふるさと納税の返礼品企業からの株主優待品などの大量の冷凍食品

余裕を持って保存できるようになり、私の生活にセカンド冷凍庫がなくてはならない存在になりました😂

 

また、冷凍庫が大容量になったおかげで、普段スーパーでの買い物においても、

お肉🥩の特売日に、大量におトク🉐に購入して、すぐ使いきれないお肉🥩は、そのままトレーごと冷凍庫へ入れて冷凍できるようになったり、

大特価であることが多い大容量タイプの冷凍食品を冷凍庫の容量を全く気にせず購入することができたり、

連日の酷暑対策として、大量にアイスクリームをストックしておくことも全く問題なくできるようになったりと、

今までより断然、生活の質が向上・快適になりました😌

 

冷凍庫自体については、クリアケースのおかげで整理整頓が簡単で、

自動霜取り機能のおかげで霜がつくことは一切ないし、静音設計のためか動作音は気にならず、

今のところ故障する気配も全くなく、絶賛大活躍中です😆

 

 

ぜひ、冷凍庫の容量が不足気味と感じている方は、"セカンド冷凍庫"の導入を検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

オススメな"セカンド冷凍庫(冷蔵庫)"の商品ページ/購入はコチラから👇

(機種によって、価格や機能等が異なります。詳細は商品ページでご確認ください。)

 

【Amazon】

 

(冷凍容量 175L) 7段の超大容量👇

 

(冷凍容量 142L) 本記事で紹介した6段の冷凍庫👇

 

(冷凍容量 120L) アイリスオーヤマ 史上最薄設計👇

 

(冷凍容量 119L) 5段の冷凍庫👇

 

(冷蔵容量 274L/冷凍容量 100L) 100LのBIG冷凍室がある冷蔵庫👇

 

(容量 85L) 3段の冷凍庫👇

 

(容量 80L) 5段の冷凍庫👇

 

(容量 60L) 3段の冷凍庫(価格2万円弱)👇

 

 

【楽天市場】

 

 

以上、「Amazonで"セカンド冷凍庫"を購入 〜ふるさと納税される方や個人投資家へオススメ〜」でした。

ここまで長文をお読みいただき、ありがとうございました🙇 では✋

 

 

郵便物が頻繁に届く個人投資家にオススメ👇

minato-377.hatenablog.jp

 

 

 

注)本記事に記載されている内容は、投資の勧誘を目的としたものではありません。

  また、投資については読者の方ご自身の判断・自己責任でなさるようにお願いいたします。

  本記事に基づいて被ったいかなる損害についても一切責任を負いません。

  何卒よろしくお願いいたします。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング人気ブログランキング

よろしければ「読者登録」「ブックマーク登録」「スター」お願いします、励みになります😌