憧れの株主優待・配当生活を目指して @minato_377

憧れの株主優待、配当生活を目指して、2019年から株式投資に奮闘中。 「昨年よりも損益額UP📈」を目標に、日々コツコツと資産運用しています☺️

初めて"スマート行使プレゼント企画"でクオカードが当選🎯

 

こんにちは、個人投資家みなとです☺️

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

それは、ある日のことでした。

 

いつも通り、郵便受けを確認すると、1通の封筒が・・・🤔

 

「スマート行使 プレゼント企画事務局」からの郵便物

 

「スマート行使 プレゼント企画事務局」より1通の封筒が届きました。

 

 

早速、封筒をレターオープナーで開封してみると・・・

 

 

スマート行使 プレゼント企画 当選通知

 

ご当選おめでとうございます・・・!?

 

株主総会の議決権行使をスマホで行い、アンケートに回答すると抽選でクオカードが当たる🎯

という"スマート行使プレゼント企画"に、どうやら今回初めて当選🎯したようです🥳

 

 

スマート行使 プレゼント企画 当選通知

 

スマート行使 プレゼント企画 当選通知 クオカード

 

景品として、「クオカード 500円分」をいただきました☺️

 

 

株式投資を始めて5年目。

 

インターネット(スマホ)で行使できる議決権は、全てネットで行い、

アンケート回答でプレゼント企画があるものは全て参加してきましたが、

5年かかってようやく初当選🎯することができました😆

 

5年かけて保有する株式会社の数が徐々に増えたことで、

議決権行使(プレゼント企画に参加)する機会が増え、当選確率が徐々に上がったことも当選した要因ですかね。

 

スマート行使 プレゼント企画 当選通知 イオン株式会社


ちなみに、スマート行使 プレゼント企画で今回当選した対象の会社は「イオン株式会社」でした☺️

 

 

以上、「初めて"スマート行使プレゼント企画"でクオカードが当選🎯」でした。

ここまで長文をお読みいただき、ありがとうございました🙇 では✋

 

 

スマート行使関連記事(スマート行使について、少し触れてます)👇

minato-377.hatenablog.jp

 

minato-377.hatenablog.jp

 

郵便物が頻繁に届く個人投資家にオススメ👇

minato-377.hatenablog.jp

 

冷凍食品が大量に届く個人投資家やふるさと納税される方にオススメ👇 

minato-377.hatenablog.jp

 

 

 

注)本記事に記載されている内容は、投資の勧誘を目的としたものではありません。

  また、投資については読者の方ご自身の判断・自己責任でなさるようにお願いいたします。

  本記事に基づいて被ったいかなる損害についても一切責任を負いません。

  何卒よろしくお願いいたします。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング人気ブログランキング

よろしければ「読者登録」「ブックマーク登録」「スター」お願いします、励みになります😌