憧れの株主優待・配当生活を目指して @minato_377

憧れの株主優待、配当生活を目指して、2019年から株式投資に奮闘中。 「昨年よりも損益額UP📈」を目標に、日々コツコツと資産運用しています☺️

株主優待でステーキ宮の"ステーキ🥩"を堪能🤤

 

こんにちは、個人投資家みなとです☺️

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

今回は、株主優待を利用してステーキ宮(コロワイド、アトム)の"ステーキ🥩"を食べたので、写真を交えて書きたいと思います。

 

ステーキ宮 看板

 

 

ちなみに、ステーキ宮を運営しているコロワイドやアトムに関する企業情報や株主優待制度についてはコチラから👇

minato-377.hatenablog.jp

 

minato-377.hatenablog.jp

 

 

 

さて、本題のステーキ宮の"ステーキ🥩"👇

ステーキ宮 グランドメニューと株主優待カード

 

実は、ステーキ宮へ行くのは、今回が初めてでした☺️

 

コロワイドやアトムの株主優待カード💳を利用できる店を探していた際、

今まで一度も行ったことがなかったステーキ宮が気になり、家族で行くこととなりました😌

 

 

ちょうどお盆ということもあり、昼前でしたが、ステーキ宮に着くと駐車場ほぼ満車店内では数組待ち大繁盛でした😮

 

 

で、今回頼んだステーキ🥩ですが・・・👇

ステーキ宮 グランドメニュー

 

ステーキ宮 グランドメニュー

 

私は、ステーキ宮の三大名物すべて楽しむことができる特別なコンボ

ステーキ宮の3大名物コンボ(宮ロース70g・てっぱんステーキ70g・宮ハンバーグ150g)(税込2,690円)」を注文しました🤤

 

また、追加で「ライスバー(税込390円)」も注文しました。

 

 

そして家族は、人気No.1お肉の宮ロースと創業の味てっぱんステーキを一度に味わえるステーキ&ステーキコンボ

宮ロース&てっぱんステーキ(宮ロース90g・てっぱんステーキ90g)(税込2,390円)」を注文😋

 

また、私と同様に「ライスバー(税込390円)」を追加注文。

 

 

 

そして、しばらくしてステーキ🥩が運ばれてきました🤤👇

ステーキ宮 ステーキ宮の3大名物コンボ

 

ステーキ宮 ステーキ宮の3大名物コンボ ステーキのアップ

 

ステーキ宮 宮ロース&てっぱんステーキ

 

店員さんが熱々の鉄板の上から"宮のたれ"という秘伝のたれをかけていただきました😆

 

"宮のたれ"とは、"生タマネギ"、"おろしニンニク"、"醤油"、"お酢"の4つの原材料保存料不使用で、

3週間の冷蔵熟成という非加熱製法で作られた美味しいたれです。

 

 

ステーキ宮では、ソースバーというものがあり、"宮のたれ"以外に

  • デミグラスソース
  • ガーリックトマトソース
  • グレービーソース
  • 和風オニオンソース

計5種類のソースをいただくことができます☺️

 

ステーキ宮 ソースバーより調達 (和風オニオンソース除く

 

今回は、ソースバーより、

  • デミグラスソース(右上)
  • ガーリックトマトソース(右下)
  • グレービーソース(左下)
  • 宮のたれ(左上/追加分)

調達してきました😉

 

 

味変することで、最後まで飽きることなく美味しくいただけます!

 

 

ということで、早速・・・👇

ステーキ宮 "ペレット"でステーキを焼く

 

ステーキ宮 "ペレット"でステーキを焼く

 

ステーキ🥩をナイフで切り分け、”ペレット”で少し焼いて、ソースバーより調達したソースを使っていただきます😋

 

 

”ペレット”で焼いた直後なので、とても熱々で、程よい柔らかさとても美味しいです🥩

 

ソースに関しては、どれも美味しかったですが、私はその中でもバターのコクが強くて、

味に深みがあった"グレービーソース"が一番好みでした!

 

 

ライスバーでライスをおかわりもして、お昼からお腹いっぱい食べてしまいました😌

 

 

席に、「当日の会計が"38%引き"になるクーポンが当たる」という案内があり、クジを引いてみました👇

ステーキ宮 アトムのアプリ画面 みやくじ

 

 

結果は・・・👇

ステーキ宮 アトムのアプリ画面 みやくじ結果

 

残念ながら、ハズレでした😂

 

もし当たっていたら"約4割引き"だったと思うと、本当に残念でなりません。

 

 

で、お会計ですが、昼間からボリュームのある3大名物コンビネーションをいただいたため、合計5,860円結構高めのランチ代に。

 

 

今回は、アトムの株主優待カード(4,000円分)コロワイドの株主優待カード(残り全て)でお支払い🥳

 

1ポイント(1円単位)から使えるため、基本端数(手出し)が発生することなく

全額株主優待カード💳で飲食できるので、大変ありがたいです😌

 

 

 

オススメな"ステーキの宮"の商品ページ/購入はコチラから👇

 

【Amazon】

 

 

 

 

【楽天市場】

 

 

 

以上、「株主優待でステーキ宮の"ステーキ🥩"を堪能🤤」でした。

ここまで長文をお読みいただき、ありがとうございました🙇 では✋

 

 

ステーキ宮を運営しているコロワイドやアトムに関する企業情報や株主優待制度についてはコチラから👇

minato-377.hatenablog.jp

 

minato-377.hatenablog.jp

 

郵便物が頻繁に届く個人投資家にオススメ👇

minato-377.hatenablog.jp

 

冷凍食品が大量に届く個人投資家やふるさと納税される方にオススメ👇 

minato-377.hatenablog.jp

 

 

 

注)本記事に記載されている内容は、投資の勧誘を目的としたものではありません。

  また、投資については読者の方ご自身の判断・自己責任でなさるようにお願いいたします。

  本記事に基づいて被ったいかなる損害についても一切責任を負いません。

  何卒よろしくお願いいたします。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング人気ブログランキング

よろしければ「読者登録」「ブックマーク登録」「スター」お願いします、励みになります😌